So-net無料ブログ作成

二十年ほいっぷクチコミ~もっちもちの泡洗顔1回でスッキリ白くなった! [二十年ほいっぷクチコミ]

二十年ほいっぷ の洗顔は本当に1回洗っただけで
その違いが分かります!!

二十年ほいっぷ2.JPG

では実際どんな感じで洗顔するのかレビューしてみますね!

新パッケージはチューブタイプで使いやすくなりました。

二十年ほいっぷチューブ.JPG

テクスチャーはオフホワイトで
ほどよいゆるめのクリームタイプです。

二十年ほいっぷテクスチャー.JPG

泡立てネットを湿らせます!← ここがポイント
軽くしぼって水滴が落ちない程度にします!

そこに大き目のアーモンド大の二十年ほいっぷを出します。


二十年ホイップ使用量.JPG

円を描くように泡立てネットをくるくるしていきます!
この泡立てネットだと程よい水分と空気が簡単に調整されるので

もっちもち泡がすぐに出来るの!!

二十年ホイップ泡.JPG

泡はゆるすぎず、本当もっちもちの生クリーム状が
あっと言う間に出来上がります!


これは本当に凄い!

この泡の弾力とキメの細かさが、くすみや毛穴の汚れを
優しく丁寧に洗ってくれるのね!

二十年ほいっぷ洗顔.JPG


洗顔のポイントは、直接手でゴシゴシしないようにl
厚さ2センチくらいの泡のクッションで包み込むように洗う事!!

でもこの泡のマッサージ効果はめちゃくちゃ気持ちがいい!
一度この洗顔を体験するとやみつきになりますよ~~♪

洗い流しは丁寧に生え際までしっかり残らないようにね。


洗った後清潔なタオルでポンポンとやさしく水分を拭き取ると・・・・・

(毎回必ず鏡をチェック!!)
洗う前と必ずワントーン明るくなってるの!

うん、やっぱり汚れもくすみも取れてる!・・・・と妙に納得します。

自然派の保湿成分「ホエイ」のおかげもあって
かなりの乾燥肌の私でもず~っと使い続けています。


私が長くこの二十年ほいっぷを使い続けられる理由は
定期コースのシステムもあるんです!

あらかじめ設定した次の配達日が近づくと
メールで案内がきます

でもまだ洗顔があまってるから、もっと先延ばししたいと思いますよね?
メールには変更するための案内のサイトも載ってますから

そこですぐに変更できるから自分のペースで
配達を調整できるの!


だから全然無駄にする事なく、使い続けることができます!

単品でも1980円でリーズナブルですが
家族で使う場合は、最大15%OFFになる定期コースもおススメですよ!



私が注文した二十年ホイップの公式サイトを見に行く⇒
>>北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』



携帯からはこちら⇒
>>20年かけて生まれた
くすみ用洗顔石けん















二十年ホイップを使ってみた感想クチコミ~1度で白くなるって本当? [二十年ホイップの感想]

にj注文していた二十年ホイップが到着したので早速使ってみようと思います。
パッケージはこんな感じです!

二十年ほいっぷ.JPG

届いた中には、色々な冊子などが入ってまして
その中で特にこの「二十年ホイップ読本」が役に立ちます!

二十年ほいっぷ読本.JPG

この読本の中には、なぜ洗顔でくすみがとれるのか?
そして直火釜練製法で生まれた
二十年ホイップの誕生秘話が書かれています!

中でも洗顔方法が写真付きで説明されているので
分かりやすいですよ!


二十年ほいっぷ読本内容.JPG

そして私が二十年ホイップを使ってみて特に気に入っているのが
この泡立てネット!!
これは本当にいいです!

二十年ほいっぷ泡立てネット.JPG

簡単に泡立てられるようにデザインされていて
空気を含んですぐに泡立ちます!
もちろん二十年ホイップも良いのですが、この泡立てネットと
セットで使うことで簡単に理想の洗顔が出来るのがいいの!


もう手放せませんよ~~♪


美容のプロが選ぶNO.1くすみ用洗顔の二十年ホイップは
1980円でかなりもちます!

しかも定期コースだと割引率アップだかrおススメですよ!


私が注文した二十年ホイップの公式サイトを見に行く⇒
>>北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』



携帯からはこちら⇒
>>20年かけて生まれた
くすみ用洗顔石けん











女優ライト【二十年ほいっぷ】でくすみをない肌へ通販限定の洗顔で白さを取り戻しませんか? [女優ライト二十年ほいっぷ]

<女優ライト>って知ってますか?
二十年ほいっぷ は洗顔で女優ライト効果を期待できるんです!

二十年ほいっぷの公式サイトはこちら⇒
>>北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』


女優がテレビに出るとき、強く明るいライトを当てることで、
肌をきれいに見せることができます。

強烈なライトのせいで、くすみのない状態を作り出し、しわやシミ、キメの粗さが
目立たなくなるんです。


つまり、肌のくすみを取り除いたら、お肌がきれいに若々しい表情を作れるのです!


そこで、くすみのない肌を取り戻すために登場したのが・・・
くすみ用洗顔石けん“二十年ほいっぷ

“二十年ほいっぷ”は石けん作り一筋の職人さんが、二十年の時間をかけて研究し、
直火釜練り製法で完成された自信作。

超極小で弾力のある“泡”が皮脂膜のくすみと角質層のくすみを
しっかり洗い落とし、肌のしっとり感を取り戻すのです。


洗うだけで、くすみを取り除き<女優ライト>効果を実現させます


“二十年ほいっぷ”を試しに使った女性の体験は・・・

「1回の洗顔で顔色が明るくなり・・
1週間使ったらくすみが取れ、お肌がしっとりしたスベスベに!」

「くすみが取れたら、こんなにも明るい表情になるなんて・・・スゴイ!!」


“二十年ほいっぷ”は手作り専用泡立てネットも付いて、120g入り1本が1,980円
通販でしか買えませんよ。


いつも、女優ライトは持ち歩けませんよね!?
それなら、“二十年ほいっぷ”を使ってみてください!


二十年ほいっぷの公式サイトを見に行く⇒
>>北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』


携帯からはこちら⇒
>>20年かけて生まれた
くすみ用洗顔石けん










私が二十年ホイップを使ってみようと思ったきっかけ・・・・ [二十年ほいっぷ購入の理由]

最近イヤイヤ期の娘の世話に追われ
すっかりお肌の手入れを怠ってしまっていた私。
20代と30代でこんなにもお手入れしないと肌のくすみが違うのか
・・・とちょっと最近凹んでいました。


でも凹んでばかりもいられないので
手軽にくすみに効果のあるコスメはないかと探していたら
とても良さそうな洗顔料を見つけました。


それは・・・「二十年ほいっぷ」という石鹸です。
くすみ専用洗顔石鹸で、洗顔するだけでくすみがなくなり
肌が明るくなるというもの。


まさしくあまりお手入れする時間がない私に丁度良いなぁと興味を持ちました。


「二十年ほいっぷ」は汚れを落とす成分
角質層のくすみを防ぐ成分を合わせた石鹸で
角質層のくすみを防ぐ成分にはチーズを作る工程でできる潤い成分の
「北海道のホエイ」を使っているみたいです。


成分も自然の美容成分なのが肌に優しくて嬉しいですよね。
石鹸の泡はきめの細かい弾力のある泡で洗顔するのが楽しくなるほどです。


口コミでも

「今まで沢山の洗顔料を試してきましたが、なかなか理想の商品には出会えず。
そんな時二十年ほいっぷを使用して今までと違う肌の調子の良さを実感し。
これからは使い続けていこうと思います」
(30代女性)


「きめ細かい弾力のある泡で洗顔するうちに、
若かった昔へ戻ったような肌の明るさになった
これは本当にすごい」
(50代女性)


「使い続けているうちに肌が明るくなり
エステをした後のようなつるつる肌に
(20代女性)



洗顔だけを変えただけなのに、肌の変化を感じている人が多くいるようです。
洗顔だけなら手軽にはじめられるし、早速購入してみようかなと思います。
1本1980円なので、まずは1本お試しで使ってみます


私が注文したのは、二十年ほいっぷ公式通販サイト⇒
>>『直火釜練り製法』



携帯からはこちら⇒
>>職人が20年かけて
生みだした洗顔石けん













くすみ用洗顔20年ホイップ シワ・シミが目立たなくなるって本当? [くすみ用洗顔20年ホイップ]

肌がくすんでいるせいでシワやシミが目立つ。
年齢より老けて見られてしまう。そんなお悩みありませんか??


くすみの原因は2種類あり、

皮膚表面に付着している汚れが原因の「皮脂膜のくすみ」と
肌が乾燥から潤いを守るために角質を厚くしてしまう「角質層のくすみ」です。

実はこれらのくすみを取り除くだけで、肌年齢がグンと若返って見えるのです!


その秘訣はコレ! くすみ用洗顔“20年ホイップ” !!


一般的な洗顔では、この2つのくすみを同時に落とすことは不可能でした。
なぜならこの2つのくすみの性質は正反対で


表面のくすみを落とそうとすると強い洗浄力が原因で肌の乾燥を引き起こし
角質層のくすみを生んでしまい
角質層のくすみをケアしようと思うと、
今度は洗浄力が弱過ぎて皮脂膜のくすみを落とせないからです。


でも、“20年ホイップ”なら!
石鹸職人が20年かけて開発した直火窯練り製法でこの相反する
2つのくすみを同時に取れるんです!!


振っても落ちないくらい濃厚でぷるぷるの泡が
汚れをしっかり吸着し絡めとってくれるから
1度の洗顔で効果を実感できます。

さらに、超極小の気泡なので、
肌の奥まで入り込み、今まで取れなかった根っこの汚れをかき出してくれます


さらに、20年ホイップには、チーズを作るときにできる
「ホエイ」という潤い成分が配合されているので、使うたびに肌の奥までみずみずしさを届けてくれます。


さぁ、あなたも20年ホイップで1トーン明るいお肌を手に入れ、
透明感のある素肌美人を目指しませんか!?


くわしくは20年ホイップの公式HPを見てね!⇒ >>二十年ほいっぷ


携帯からはこちら⇒
>>20年かけて生まれた
くすみ用洗顔石けん



















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。