So-net無料ブログ作成

二十年ホイップを使ってみた感想クチコミ~1度で白くなるって本当? [二十年ホイップの感想]

にj注文していた二十年ホイップが到着したので早速使ってみようと思います。
パッケージはこんな感じです!

二十年ほいっぷ.JPG

届いた中には、色々な冊子などが入ってまして
その中で特にこの「二十年ホイップ読本」が役に立ちます!

二十年ほいっぷ読本.JPG

この読本の中には、なぜ洗顔でくすみがとれるのか?
そして直火釜練製法で生まれた
二十年ホイップの誕生秘話が書かれています!

中でも洗顔方法が写真付きで説明されているので
分かりやすいですよ!


二十年ほいっぷ読本内容.JPG

そして私が二十年ホイップを使ってみて特に気に入っているのが
この泡立てネット!!
これは本当にいいです!

二十年ほいっぷ泡立てネット.JPG

簡単に泡立てられるようにデザインされていて
空気を含んですぐに泡立ちます!
もちろん二十年ホイップも良いのですが、この泡立てネットと
セットで使うことで簡単に理想の洗顔が出来るのがいいの!


もう手放せませんよ~~♪


美容のプロが選ぶNO.1くすみ用洗顔の二十年ホイップは
1980円でかなりもちます!

しかも定期コースだと割引率アップだかrおススメですよ!


私が注文した二十年ホイップの公式サイトを見に行く⇒
>>北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』



携帯からはこちら⇒
>>20年かけて生まれた
くすみ用洗顔石けん











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。