So-net無料ブログ作成
検索選択
二十年ほいっぷクチコミ ブログトップ

二十年ほいっぷクチコミ~もっちもちの泡洗顔1回でスッキリ白くなった! [二十年ほいっぷクチコミ]

二十年ほいっぷ 洗顔は本当に1回洗っただけで
その違いが分かります!!

二十年ほいっぷ2.JPG

では実際どんな感じで洗顔するのかレビューしてみますね!

新パッケージはチューブタイプで使いやすくなりました。

二十年ほいっぷチューブ.JPG

テクスチャーはオフホワイトで
ほどよいゆるめのクリームタイプです。

二十年ほいっぷテクスチャー.JPG

泡立てネットを湿らせます!← ここがポイント
軽くしぼって水滴が落ちない程度にします!

そこに大き目のアーモンド大の二十年ほいっぷを出します。


二十年ホイップ使用量.JPG

円を描くように泡立てネットをくるくるしていきます!
この泡立てネットだと程よい水分と空気が簡単に調整されるので

もっちもち泡がすぐに出来るの!!

二十年ホイップ泡.JPG

泡はゆるすぎず、本当もっちもちの生クリーム状が
あっと言う間に出来上がります!


これは本当に凄い!

この泡の弾力とキメの細かさが、くすみ毛穴の汚れを
優しく丁寧に洗ってくれるのね!

二十年ほいっぷ洗顔.JPG


洗顔のポイントは、直接手でゴシゴシしないようにl
厚さ2センチくらいの泡のクッションで包み込むように洗う事!!

でもこの泡のマッサージ効果はめちゃくちゃ気持ちがいい!
一度この洗顔を体験するとやみつきになりますよ~~♪

洗い流しは丁寧に生え際までしっかり残らないようにね。


洗った後清潔なタオルでポンポンとやさしく水分を拭き取ると・・・・・

(毎回必ず鏡をチェック!!)
洗う前と必ずワントーン明るくなってるの!

うん、やっぱり汚れもくすみも取れてる!・・・・と妙に納得します。

自然派の保湿成分「ホエイ」のおかげもあって
かなりの乾燥肌の私でもず~っと使い続けています。


私が長くこの二十年ほいっぷを使い続けられる理由は
定期コースのシステムもあるんです!

あらかじめ設定した次の配達日が近づくと
メールで案内がきます

でもまだ洗顔があまってるから、もっと先延ばししたいと思いますよね?
メールには変更するための案内のサイトも載ってますから

そこですぐに変更できるから自分のペースで
配達を調整できるの!


だから全然無駄にする事なく、使い続けることができます!

単品でも1980円でリーズナブルですが
家族で使う場合は、最大15%OFFになる定期コースもおススメですよ!



私が注文した二十年ホイップの公式サイトを見に行く⇒
>>北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』



携帯からはこちら⇒
>>20年かけて生まれた
くすみ用洗顔石けん















二十年ほいっぷクチコミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。